2015年01月01日

2015.1.1

くっそ寒すぎワロタ!!
今日は急遽18:20で受付終了とさせていただきます。
( ゚∀゚)o彡゜あと1分!あと1分!
2014-12-30-19-50-16


ワイは初詣行ってくるやでウヒョー
四天王寺の白いたいやきだけは危ないで…おっさんらめ、チクソー!

グルメなご主人様、お帰りありがとうございました!何件かいってみよーと思うよ☆肉食べに絶対行く!


ロマネオさま、コメありがとうです!
本当お金ないですよね…アベノミクスなんか嘘やったんやw
また余裕できたら是非のんびりしましょ☆

みちるくん、コメありがとうです!
見ててくれてたん嬉しいですよ☆
みちるくんにとっても幸多い年でありますように!


皆様のお帰りお待ちしております

maidkiki at 18:03コメント(1)

コメント一覧

1. Posted by ゆっくり(新中古品)   2015年01月03日 19:18
明けもうした。
昨年は中々顔を出せず申し訳ありませんでした。
1月中とは考えていますが、
お店に行ける日が決定していないので
下手にコメントはしませぬが、
なるべく近いうちに時間を作って遊びに行きます。[*`・ω・´]q

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ストリートフェスタ
  • 3/12(木)オープンするよー
  • 1/30振替休日でお休み
  • 1/30振替休日でお休み
  • 1/26(月)本日お休み
  • 1/15のお知らせ
  • 2015.1.1
  • 年末年始営業します
  • 本日のお礼
プロフィール

キッキ

カテゴリー
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ